福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月5日木曜日

今日は何をしようかな(*^_^*)

今日も朝の会からスタートです!
たくさんお歌をうたって、さぁ、お名前を呼びますよ♪
元気にお返事できるのはだ~れかな(^○^)

ベビーチームは、手作りおもちゃで遊びます(*^_^*)
まつぼっくりのけん玉に、ペットボトルのひも遊び・・。

こちらは、どうぶつさんのぼたんかけ。
「ん~むずかしいねぇ(^_^;)」

おっきいチームは、長く切った牛乳パックにお絵描きをしていますよ・・?

きれいに色塗りしていますね!
何が出来るのかな??

ストローをつけたら、竹とんぼの出来上がりヽ(^o^)丿
さて、うまく飛ばせるかな?

「頭につけたらタケコプター!?」

いくよ!ぶんぶんびゅーん!

お空まで飛んで行け~(^○^)

0 件のコメント: