福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月9日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、Tくんのおたんじょうびで~す!!
やった~やった~5さいだよ(*^。^*)
1さいの頃からいつも一緒のTくんです!!
4月になったら年長さんになりますよ。
心豊かに大きく育っていま~す♪おたんじょうび おめでとう!!

 きょうのおはなしは、T君の好きなおはなし”7ひきのこやぎ”で~す♪
 おおかみさんの動きにみんなくぎ付けでした(*^。^*)

 こわかった・・・・・・もうだいじょうぶだよ(*^。^*)

きょうのおやつはケーキです♪
みんなたのしみにしていてね(*^。^*)

みてみて~!!
お外に置いていたお皿の中のお水が凍っていたよ~!!
ほんとだ!ほんとだ!
冷たいね~(*^。^*)
みえる みえる めがねみた~い♪


 久々に寒さ厳しい1日となりました。
ベランダに置いたお皿のお水は明日も凍っているかしら☆たのしみね(*^。^*)

0 件のコメント: