福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月19日木曜日

卒園式の飾りを作ろう(^O^)

今日は「ポキポキダンス」からスタート!
元気におどりましょう(^_^)/

次はピカチュウが遊びに来てくれたよ♪

「かわいく鳴きました”ぴかちゅう”(^O^)」

ハサミでちょきちょき。
卒園式のお部屋の飾り作りです。

ベビーちゃんたちがテープを貼ってくれた紙を切って、旗を作るよ(*^。^*)

こちらは、お花の色塗りです!
いろえんぴつでぬりぬり・・かわいいお花になりました!

「ぼくたちも上手に塗れるよ♪」

どんな飾りができるかな?
お楽しみにしていてね(*^_^*)

バスごっこだよ!
「左に曲がりま~すヽ(^o^)丿」

みんな集まって!魚釣り大会が始まるよ(*^。^*)

「おねぇちゃんが読んであげるからね。」
みんな絵本が大好きです(*^_^*)

昨日の遊びの様子♪
みんなでシーソー楽しいね(^○^)






0 件のコメント: