福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月4日水曜日

充分にあそびをたのしみました(^O^)

 朝からオニ退治の話をしています(*^_^*)
オニをやっつけて、自信いっぱいです♪

 お片付け~っというのがもったいないくらいにひとりひとりが遊びをたのしんでいました(*^_^*)

 Eちゃんもにっこり♪
 プラレールに夢中になってあそぶNくん(*^_^*)

 こんにちは♪  だれかいますか?
ちょっとまっててくださいね~
 子ども達は、遊びの名人です♪
自分達の世界をひとりひとりが楽しめている証拠に”せんせい○○して~”と誘いません(*^_^*)
大きいちゃんがちっちゃいちゃんを面倒みて、ちっちゃいちゃんは、おおきいちゃんをマネて一緒に遊びます(*^_^*)

 たくさんお客さんが集まり賑やかですね(*^_^*)

 お昼ごはんの前に手遊びや歌シアターをたのしみました(*^_^*)

お外はポツポツ雨模様です。
体調に気をつけていてくださいね(^O^)
明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: