福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月10日火曜日

今日は「こま大会」

この大会のために、海外から「ミス・ナオミー」がやってきましたよ!
「ジュンビハイイカイ? レディー、GO-!!」

かわいいおててで回しています(*^。^*)

お!じょうずに回ったよ♪

どうやってまわすの?
ちょっとむずかしいなぁ(^_^;)

さすが!おにいちゃん達は上手だね(^○^)

いよいよお兄ちゃんたちの、本番です!
今までたくさん練習してきました!
がんばるぞ!!えいっ!

しゅっ!回す姿もかっこいいね(^_^)/

練習通りに回せたねヽ(^o^)丿

見て!うまくいったよ(^O^)


やった~!!今年の優勝はRくん!
さすが年長さんです(^○^)
園長先生からごほうび☆嬉しかったね♪

参加したみんなにもかわいいごほうびがありますよ(*^_^*)

おっきいちゃんは、自分でコマを作ります!

難しかったけど、上手に出来たね!頑張りました!

同じポーズでねんね(*^_^*)仲良しのふたりです♪

みんな頑張りましたね(^O^)

0 件のコメント: