福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月27日金曜日

子ども茶会へいきました(*^。^*)

 きょうは、ようこそおいでくださいました~♪
皆さまと春をお祝いでき、わたくしもうれしゅうございます。
どうぞよろしくお願いいたします・・・・(*^。^*)

 かわいい後ろ姿♪

 ただ今お菓子を配っております。
後ろの皆さまあそびに行かずにお待ちくださいませ~♪
 お抹茶はいかがでしたか?
結構なお点前でございます(*^。^*)
ありがとうございます・・・・・♪

慣れない正座でしたが、最後まで上手にまてましたね(*^。^*)
いつもと違う雰囲気を心ゆくまで楽しむことができました。
ホーホケキョー♪
来週から3がつのはじまりで~す!!
元気いっぱい過ごしましょうね(*^。^*)

0 件のコメント: