福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月22日木曜日

ダイナミックに描きましょう!!



きょうは、朝から雨が降っています。
みんなで大きな紙にお絵描きしましょう!!
はーい( ^ω^ )

ちっちゃいちゃん達もルンルンルン♫
どんな絵ができるかな☆
子ども達の想像力は無限大♪
大きな紙いっぱいに楽しく描いていました(*^_^*)

なにをしているところでしょう?(*^_^*)
大好きな”ぴょ~ん”の絵本をみているところです♪
大好きな絵本に大興奮♪
ぴょ~ん♪とページをめくるたびに思わず一緒に飛び上がっていました(*^_^*)・・・♪

きょうも良い子の子ども達(*^_^*)
寝顔がなんとも愛らしい♪
いい夢みてね・・・・おやすみなさい・・・・☆☆

0 件のコメント: