福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月19日月曜日

げつようび♪

 今週も元気にはじまりました(*^。^*)

 カレンダーマーチの歌シアターをみましたね。

 あずきっちょ♪まめちょ♪ やかんのつぶれっちょ~♪
ぷしゅ~♪
あれあれ・・・みんな大丈夫?・・・

 それではもう一回!!
あずきっちょ♪ まめちょ♪やかんのつぶれっちょ~♪
だんだん小さくなっていきますよ(*^。^*)

 続いてイス取りゲームのわらべうたあそびです。
おすわりや~す イスどっせ~
あんまりのったら こけまっせ♪

だんだんイスが減ってきたよ。
イスに座れないと大泣き~・・・・・負けたのくやしかったね・・・・
がんばれ~がんばれ~!!
誰が最後まで残るかな☆応援するよ。 がんばれ~!!

0 件のコメント: