福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月23日金曜日

金曜日♪

きょうは、みんなで”むっくりくまさん”のオニごっこをして遊んだよ。
むっくりくまさん むっくりくまさん♪
あなのなか~♪
ねむっているよ♪   ぐーぐーぐー
おなかがすいて~♪  ぐーぐーぐー
めをさましたら・・めをさましたら・・・
たべられちゃうよ~!!   ぎゃ~(>_<)!!みんな逃げて~♪

(くまが突然起き上がるスリル感を楽しむ子ども達でした(>_<)

お日様がでてきたよ♪
お外でしゃぼんだましてあそぼう(*^_^*)
きょうのしゃぼん玉は、よく飛んでるね~♪

おててにも・・・つかまえた♪
あれれ・・・消えちゃった・・・(>_<)
さむい・・・けど・・・たのしいね。やめられないね。しゃぼん玉(*^_^*)

水たまりにしゃぼん玉がくっついた~(*^_^*)
おもしろいあそび発見です♪

来週も元気いっぱいあそぼうね(*^_^*)




0 件のコメント: