福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月14日水曜日

羽根つき♪

 みんな集まって~おにいちゃんが絵本を読んであげるよ♪




きょうのお正月あそびは、羽根つきで~す!!

 ぼくね~羽子板と同じかお~(*^。^*)♪

 あらあら・・・食べたらダメよ・・・

 ぼくは、じのじのできるんだ~!!
 女の子達は、とても丁寧に描きます(*^。^*)

 羽子板ができあがったら・・・試合開始~!!



 そ~れっ!!


 せんせいの負け~!!
×~!!


 りえせんせ~いがんばって~!!
負け~!! ×~!!
あらら・・・バツだらけ・・・
 ちっちゃいちゃんもがんばって~!!

みんな・・・・がんばれ・・・・
でもぼく・・・ねむい・・・・
いいおかおができました(*^。^*)
また明日もいっぱいあそぼうね♪

0 件のコメント: