福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月16日金曜日

おたんじょうび おめでとう☆


絵本の森保育園ではじめて迎えるおたんじょうび♪
明日1才になるEちゃんで~す(^O^)
にっこり笑顔がかわいいね。
保育園にも慣れてきましたよ。
お友達といっぱいあそんで元気に過ごしましょう♪
わくわくいっぱいの1才になりますように♪
☆おたんじょうびおめでとう☆

 ごりこちゃんもお祝いにかけつけてくれました♪

 大きな箱の中身はなんだろうね☆

 音のプレゼント♪
シャンシャンシャン♪
この音な~んだ(^O^)?
箱の中から、鈴やカスタネット・ハサミ・マラカス・くれよんなどなど出てきました(^O^)
最後はみんなのお手手をぱんぱんぱん♪
拍手の音でおしまいで~す(*^。^*)

 お正月あそび最後は・・・
 だるま落とし~!!


 ふたごちゃん達は、息もぴったり♪です(*^。^*)


おおきなだるまがごろ~ん♪ ごろん!!
みんなびっくり~♪大笑い♪

また来年の1月にまたあそぼうね♪    


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても楽しそうなお誕生会、そしてかわいいプレゼント、どうもありがとうございました。Eも、お姉ちゃんも、とっても喜んでいました。

絵本の森 さんのコメント...

Eちゃんのにこにこ笑顔がいっぱい見られたお誕生会になりました。
絵本の森にも慣れてきたようです。
ママもお仕事復帰がんばってくださいね。
みんなで応援しています!!