福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月15日木曜日

二人羽織りヽ(^o^)丿





今日のお正月遊びは、二人羽織りです!
なお先生とお友達のペア、誰が上手に出来るかなぁ(*^_^*)
「お腹が空いたなぁ。」
でも、そこはお口じゃないよ~!!
よかった!うまくお口に入ったよ(^O^)

あれあれ・・・うちわはどこだ!?



YくんとTくんのペア。
「この絵本おもしろいな(^_^)/」
上手に見せています!

RくんTくんペア!
「ちょっと痛いよ(^_^;)優しく拭いてね♪」


むしゃむしゃ、なんだか不思議な感じ・・(*^。^*)


ぼく、おおきくなった気がする・・(@_@;)
でも、おいしいな(^O^)

楽しかったね♪
明日までお正月遊びです!お楽しみに(^o^)



0 件のコメント: