福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月28日月曜日

賑やかな朝のはじまりです(^O^)

 おっぱい・・・ぼい~ん♪
最近、ボールをシャツの中に入れるあそびがブームです(^O^)

 ぷよぷよ~♪  きもち~ね♪
お気に入りの場所み~つけた☆

 きょうは、テラスで絵の具あそびをおもいっきりたのしみました☆

 未来のピカソ♪
 まだまだいっぱい色つかう~♪

ぼくは、何色にしようかな☆ 迷うな~♪

 ちっちゃいちゃん達もはりきって描いていましたね☆

 えっへん♪  上手でしょう(^O^)

 もうすぐお昼寝・・・♪
ぱぱ~まま~私大丈夫だよ。
初めてのお昼寝までの慣らし保育もスムーズにできました。
ご安心くださいね(^O^)

スタコラサッサ~♪  
歩くのがとてもはやくなったSちゃんです♪
明日も元気にきてください☆
まってま~す♪

0 件のコメント: