福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月18日金曜日

おはなし♪ おはなしはじまるよ~(*^。^*)

 きのこのうたシアターをみました♪
ずんずんと伸びるきのこちゃんの様子がおもしろかったね。

 おもちゃクイズ♪
くるま・電車・マラカス・ボール・あんぱんまん・・・・
なおせんせいが魔法の布の中で・・・もぞもぞもぞ♪
なにがなくなったかわかるかな~♪
え~っと・・・・なんだろう☆
ちっちゃいちゃん達も真剣にみていましたね(^o^)

 さぁっおたのしみの水遊びの時間の始まりで~す(^o^)

 いいとこみ~つけた♪

 ぼく達もいいとこみ~つけた♪
 きょうもいっぱいあそんだね♪
 みんなと仲良くあそべたよ。

子ども達は、あそびの名人です♪

今週もあっという間に終了で~す(*^。^*)
 昨日と今日と一時預かりのお友達があそびにきてくれて、とても賑やかでした(*^。^*)
またあそぼうね!!
ご利用ありがとうございました(*^。^*)



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二日間大変お世話になりました(^_^)

本当に楽しみにしていて、期待どおり満喫できた様です♪

また一日お願いする機会がこれからも沢山あると思います。

その際は、よろしくお願いします<(_ _)>

絵本の森 さんのコメント...

また是非あそびにいらしてくださいね。
みんなで待っていま~す(*^。^*)
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪

匿名 さんのコメント...

大体毎日見ています( ´ ▽ ` )ノ

絵本の森保育園 さんのコメント...

ブログを見て頂きうれしいです!
暑さが厳しい毎日ですね。子ども達は変わらず元気いっぱいです。
楽しい夏をお過ごしくださいませ。😄