福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月3日木曜日

スイカ、だーいすき♪


笹飾りすごーい~!これ、ぼくがつくったよ!
これは、わたしが、つくったのよ(^o^)
もっと、いっぱい飾ろうね♪


ライオン狩りに行ったよ!
ライオンに捕まらないように♪
あっ!ライオンだ!みんな、逃げて♪

ぼく、怖くて座っちゃう~



みんな、何をしてるのかな~!
何をみているのかな~!
みんな、興味深々です(^O^)
その正体は?



スイカでーす(*^。^*)
食べたい人、手をあげて!
はーい♪
今から、スイカ割をしましょう!
そーれ、そーれ!

 

目をてぬぐいでかくして!
棒をもって!
さあ、今から始まります。
頑張って(^O^)

園長先生、けいこ先生
ファイト!食べたいから割ってくださーい(^O^)
後でみんなで、食べましょうね(^o^)
あと少しで七夕です!
笹飾りとても、素敵になりましたね!
ご協力、ありがとうございました♪


0 件のコメント: