福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月17日木曜日

野菜スタンプ、ペッタン、、ペッタン(^o^)






この野菜は?そうっピーマンですよ!
切ってみましょう♪どんな形かな~
わー、可愛い(*^。^*)




大きいちゃん達の表情、真剣です!
どんな、模様になるのかな?




小っちゃいちゃん達も、負けてません!
ペッタン、ペッタンオクラは、お花模様になりました♪
かわいいね(*^_^*)



これ、なんだろう・・・・?食べれるのかな・・・・・・
野菜をしみじみと触っていましたね。
みんなとぺったん♪楽しいね(*^。^*)




見て!お水バシャ、バシャ楽しいな~
まだ、まだ、遊ぶよ♪



水鉄砲、ペットボトル、ボールで、いっぱい遊びます。
全身びっしょり♪お顔はにっこり♪

とっても、気持ちの良い水遊び日和となりました(^o^)

0 件のコメント: