福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月31日木曜日

綺麗にしよう!




小っちゃいちゃん、仲良く遊んでますね!
可愛いです(*^。^*)


どんな形になるんだろう・・・
押してみよう!
ペッタン,ペッタン♪



上手に泡が作れましたね!
すごーい(^O^)
嬉しそうです♪




洗濯ごっこ、楽しそう!
みんな、夢中ですね♪
 !


ぼくも、入って綺麗になろうかな?
とっても、気持ちがいいよ!
いいでしょう♪


洗ったあとは、干しましょう!
上手に干せるかな♪





三人ともいい顔ですね!
ハイ、ポーズ!




最後は、リーダーさんと、先生で
あと片付けです!
お手伝い、助かりました♪
ありがとう!


0 件のコメント: