福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月11日金曜日

山笠♪

 きょうは、飾り山を見にいきました♪
おおきいね~(*^。^*)みんなの知ってるコナンがいたね。

 山笠のうちわをいただきました♪
パタパタパタ♪  すずし~ね(*^。^*)

 ほんと♪ すずし~ね♪

 台風の影響もなくて良かったですね。
朝から関係者の方達が点検をしていました。  ご苦労様です!!
 さぁっもうひとつのお楽しみ♪ 春吉公園につきました(*^。^*)
いっぱいあそぼうね。
 怖がりながらも、一人でがんばって登ることができました!!
わ~いっ ぼく大きくなったでしょう♪

 裸足で歩くのきもち~ね♪
1・2・3・4~♪
またいこうね!!

0 件のコメント: