福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年7月25日金曜日

きんぎょがにげた♪

 きんぎょがにげた”の絵本からとびだしてきたきんぎょちゃん♪
みんなと一緒にかくれんぼがしたいんだって(*^。^*)

 さぁっかくれるよ~♪
みんなおめめを閉じていてね。
1・2・3・4・~100!!
もういいか~い♪
ま~だだよ~♪
もういいか~い♪

もういいよ~♪
どこだ♪  どこだ♪


ここかな?どこかな?

 あった!!  み~つけた♪



 みんなの賑やかな声を眠り歌にスースーとお眠りしているよ。
初めて保育園で午前睡ができました(*^。^*)
ばんざ~い♪  だんだんとリラックスしてきたようです(^O^)
今週もいっぱいがんばりましたね。

また来週も元気にあそぼうね☆

0 件のコメント: