福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月24日火曜日

今週も元気いっぱいはじまりました!

 秋をみつけてきたよ♪
連休中においもほりに行ってきたMちゃん。おおきいおいもを持ってきてくれました
「あれ・・・なんだ?」とYくんがみています(*^。^*)


「ぼくは・・・これを持ってきたよ!!
よんでくだしゃい♪」


 今日から一緒にあそぶことになりました。兄弟のNくんとKくんです☆
優しいNお兄ちゃん。Kくんのそばにずっといてくれました。
Kくん、ぐっすり眠ったあとは、にこにこ笑顔をたくさんみせてくれました。
みんなで一緒に遊ぼうね。よろしくお願いします。
 かわいいかたつむりです♪
「お兄ちゃんたち重くないかな・・・?」
「笑ってるから大丈夫だよ」
「すごいね!!楽しくなってきた」

新しい紙芝居に大喜びのこども達でした♪

0 件のコメント: