福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月25日水曜日

おたんじょうび  おめでとう!!

 絵本の森で一番のおねえちゃん♪年長さんのMちゃんの6回目のおたんじょうびです☆
お絵描きがとっても得意なMちゃんです☆
いつも素敵な絵を描いてくれますね☆
来年は、待ちに待った一年生です♪
絵本の森で楽しい思い出い~っぱいつくりましょうね☆

 なにがでるかな♪  なにがでるかな~♪
Mちゃんの引いた棒は・・・・・
園長せんせいからのぎゅ~のプレゼントでした☆

 そして・・・みぃせんせいとぐるりんぱでした♪
おたんじょうび おめでとう!!(*^。^*)

 おたんじょうびのおはなしのはじまり♪  はじまり♪


 みんなで”おもちゃのチャチャチャ♪をうたいました(^O^)

 次は、なんだろう♪
トントントンって音がしたよ・・・だれかくるのかな・・・・


 きた~!!
ハッピーがおたんじょうびに来てくれました♪
おっとっとっと♪
みんなびっくり・・・・(^O^)♪



 続きまして~♪
Mちゃん○×クイズのはじまりで~す!!

 Mちゃんのこと、どれだけみんな知っているかしら?♪
”Mちゃんの好きなくだものは、りんごでしょうか?”
”まる~!!” やったね大当たり♪

 お昼の後は・・・・
シャボン玉であそんだよ♪


ふ~♪みててね♪


















0 件のコメント: