福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月20日金曜日

まんまるお月さま♪

 昨夜は、きれいなお月様が見れましたね(^O^)

親子お月見参観♪
 ママ達と一緒にわらべうたあそびを楽しむことができて、うれしかったね☆

 みんな いい笑顔です♪

 たくさんのご参加を頂き、ありがとうございました☆

 きょうは、ママ達を独り占め♪

 わ~い わ~い♪

 だ~いすき♪

 みんなの笑顔が見れて、うれしい時間になりました(^O^)

 コロコロうさぎも作ったよ♪

 動いた♪  動いた♪

 ぼくのが一番はやいんだ♪

 だんだんお腹がへってきた・・・・(*^。^*)

 そろそろ・・・♪

 おたのしみの・・・♪
 お団子たべようよ~♪

 もう待ちきれないよ♪

 みんな完成♪
それでは、いただきま~す!!(*^。^*)

 あ~ん♪

 みんなが丸めたお団子♪
おつきさまの味がした(*^。^*)

 いっぱいたべたよ♪

 お替わりちょうだい♪

 ぼくも~♪
 もぐもぐ  ごっくん♪
 ごちそうさまでした~♪

 おいしかったね☆

ごちそうさまでした☆

昨日は、お仕事帰りの中、たくさんのご参加を頂きありがとうございました(*^。^*)
楽しい十五夜になりました。ご協力ありがとうございました(*^。^*)

0 件のコメント: