福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月9日月曜日

ありがとう(*^。^*)

 暑い夏が終わりました(*^。^*)
ず~っと一緒に過ごしていたかたつむりのルルとりりとリボンとのお別れの季節になりました☆
葉っぱにそ~っと・・・のせれるかな(*^。^*)

 あっ動きだしたよ!!
 クワガタのくわちゃんは、木の穴にそ~っとね!!

 また来年、逢えるのを楽しみにしているよ♪

 ばいば~い!!

 秋の風がそよそよと気持ちの良い一日です☆



 ぼくにもできるかな・・・・

 できた~!!
 こわいよ~!!といいながら、登り続けるSくんでした(^O^)



 夏の間にぐ~んと大きくなりました(*^。^*)

やっほー♪


金曜日に防災センターにいってきました(*^。^*)
いろんな約束を覚えたよ☆

0 件のコメント: