福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月13日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、Rくんの5回目の早めのおたんじょうび会をしました♪
ブロックあそびの名人のRくんです!!
おおきくなったら、かいじゅうになりたいそうです(*^。^*)
頼もしいおにいちゃんになりますね☆おたんじょうびおめでとう!!

 ”Rくんの質問コーナー♪”
は~い!!
 せんせい達からのプレゼント♪
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
Rくんの引いた棒は・・・・・

 園長せんせいにぎゅ~されるプレゼントとでした!!
わ~い(*^。^*)♪

 カラフルバスケットのはじまり♪

 オニになっちゃった♪
”う~んと・・なんの色にしようかな?”
フルーツバスケットの色バージョンゲームを楽しみました(*^。^*)

 続いてイスとりゲーム♪
たのしかったね(*^。^*)

また来週も元気にあそぼうね♪

0 件のコメント: