福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月4日水曜日

☆星の世界へ☆

 えほんのもりスペースシャトルへようこそ♪
みなさんと一緒に宇宙の旅へ出発です。
イスが後ろへ倒れます・・・・ウィ~ン♪

 天井に星が写っています(*^。^*)
見えるかな?
 続いて、シャトルの中をご覧くださいませ♪

 うわ~♪きれいだね!!

 すごいね!!

 みんな大喜びでした♪

 続いて、プラネタリウム作りを楽しみました(*^。^*)

 完成まであともう少し♪

 ぼくも作ったよ♪

 う~ん♪見える?
 みえた みえた♪

うれしいお土産ができました♪
お家でも夜の星空観察を楽しんできてね♪


0 件のコメント: