福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月27日金曜日

秋ですよ~♪

 ぶどう狩りがはじまるよ~♪

 いってきま~す!!(^O^)♪

 バスに乗りますよ。
動きますので、みなさんじ~っと座っていてくださいね♪
気持ちが悪い方は、座席前のビニール袋をお使いくださいませ・・・(^O^)
それでは、出発しま~す!!

 おっとっと・・・・
突然の揺れには、お気をつけくださいませ~(@_@;)

 バスに揺られること30分・・・
続いて・・・電車に乗り換えま~す♪


 
 ガタンゴトン♪  だんだん山奥に入っていきます・・・
そして・・・・無事に熊本に到着で~す!!(*^。^*)


ぶどう農園のおねえさんとのお約束を守って、ぶそうをいっぱいたべましょう♪
は~い!!



 どれが甘いかな・・・・(*^。^*)

 ねぇねぇおねえさん まけてくれない?

 う~んっ  これにしよう!!

 ぼくは、大きいぶどうにしよう!!




そして待ちにまった”食べ放題コーナー♪”

 みんな我先にと、ぶどうを食べていました・・・・ひや~(-_-;)


 もぐもぐ♪  ぱっくん♪

 おいし~ね~♪

 う~ん♪  みんな夢中になって、食べています(*^。^*)


 あまかった!!

 まだ食べていいの?
うれしいな(*^。^*)

 私は、そ~っとむいてたべてるの(^O^)♪

楽しいぶどう狩りになりました☆        ぼく マスカットボーイ♪
 

ばいば~い♪
またね~(^O^)♪

0 件のコメント: