福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年9月18日水曜日

夢中になって(*^。^*)



 朝から楽しそうにお友達とあそんでいます(*^。^*)

 元気な笑顔で登園できました♪

 あまりに楽しそうに遊んでいるので・・・・(*^。^*)



 お片付け~っというのが、申し訳なくなり・・・・
 本日は、朝からず~っと自由あそびをたのしみました☆

 だあれも”ごはんまだ?”
”せんせい なにしたらいいの?”なんてききません(*^。^*)
夢中で、自分達の世界を楽しんでいましたね☆


明日は、お月見会で~す♪
まんまるおつきさまに逢えるかな☆

0 件のコメント: