福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月1日月曜日

進級おめでとう!!


今日から、新年度スタートです(*^。^*)
お道具棚の場所も変わり、心機一転始まりました~♪
おしゃれをして、みんなで記念撮影です(*^。^*)
今日は、お休みのお友達が多く、静かな新年度スタートとなりました(>_<)♪


新しいお友達も入りました☆
4さいの年中くみのRくんです(^O^)
マイクをもって、みんなの前で元気にご挨拶ができました!!すご~いっ



 なにが始まるのかな?(*^。^*)


 きょうは、新作”葉っぱの冒険”シアターをみました(*^。^*)
葉っぱがひらひら・・・♪ いろんな形に変わっていきますよ~♪

そして、お気に入りの大型絵本”はらぺこあおむし”を読みました☆
みんなもいっぱいもぐもぐ食べて、大きくなろうね☆
どんな一年になるのでしょう(*^。^*) 楽しみね~☆
さぁっスタートです!!

0 件のコメント: