福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月19日金曜日

きょうも元気に始まりました(*^。^*)

かえるのうた♪ 吹けるようになりました(^O^)

 さぁっ身体をいっぱい動かしてあそびましょう☆

 トンネルくぐりできるかな~♪
そ~っと そ~っと♪
やぶれないように気をつけて~♪

 ふたりでそ~っと♪  できるかな~♪
 大きいちゃん達は、なわとび”なかなかほい♪”のわらべうたに挑戦です♪

 上手♪  上手♪
もっと小さくなって~♪

最後は、ロープーウェイでさようなら~♪
しゅ~♪  ばいば~い♪

来週も元気な笑顔に逢えるのを楽しみにしています☆(*^。^*)

0 件のコメント: