福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月12日金曜日

大好評につき第二弾♪

 みなさま~♪本日は、ご乗車いただき誠にありがとうございます~♪

 いちご畑へ行くまでに、車が大きく揺れますよ~♪
気を付けて、お座りくださいませ~♪  あれ~!!

 もう着いたかな?

 まだ遠そうだね~♪

 あっおじさん こんにちは!!

おじさん急いで行っちゃった・・・・(*^。^*)

 さぁっ!! いちご狩りの始まりで~す♪

 どれにしようかな☆

 あ~ん♪
おいしいね☆    うん!!

 いちご摘んだよ♪

 わいわいっ  いちごに大興奮です☆

 はいっ100グラム1000えんになりま~す!!
えっ・・・・
 大きいいちごのあまおうを探し中~(*^。^*)

 お口いっぱいに頬張って、もぐもぐもぐ♪

またのお越しをお待ちしております・・・・(*^。^*)
皆様 良い休日をお過ごしくださいませ(^O^)

0 件のコメント: