福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月16日火曜日

青空に☆


こいのぼりを作りをしました。年長組・年中組・年少組は
色画用紙のあみこみに挑戦です!!


いろいろな模様のこいのぼりが完成しました。



             「がんばって!!」さんかくに折るんだよ。
            2歳児チームは、折り紙で作ったチューリップを
            こいのぼりにペタペタ。
            
           
           清川公園楽しかったね♪
           すべり台・・・☆シューッ。風が気持ちいいね。
         
        すべり台大好きだけと・・・ちょっぴりドキドキするね。
うわぁい。楽しいね。
この後2人は・・・♪くっついて。
「Sくんを抱っこしてるね~」とゲラゲラ笑っていました。

           よーい!!どん!!元気いっぱい走りました。

「今日も公園に行けて楽しかったね。」
「明日も晴れるといいね」
「また一緒にあそぼうね~」







0 件のコメント: