福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月18日木曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆




                              
 今日はAちゃんの4回目のお誕生日です。
かわいい髪形で登園してきました♪おしゃれが大好き!!弟想いの元気いっぱいの女の子です。
これからも、こころがワクワクすることを楽しんで、素敵なお姉ちゃんになってね。

 おたんじょうびシアターです。ロウソクの火を「ふ~ぅ」
なかなか消えないね(*^。^*)
 Aちゃんの「3びきのこぶたの人形劇がやりたい!!」のリクエストに答えて
一緒にやりました。ちょっぴり緊張気味のAちゃんでしたが、とってもじょうずに
みんなの前でやってくれました♪

 イス取りゲームのはじまりです!!優勝者はだれでしょうか!!
 YくんとAちゃんが最後まで残りました!!はたして勝利は・・・☆

おしゃれなケーキのケーコさんの紙芝居をみました。
きっとAちゃんのところにも♪ケーコさんが来るはずです(^O^)






 ワニのシーソーいっしょに乗ろう・・・☆楽しいね。

2 件のコメント:

はや さんのコメント...

お誕生日のお祝い有り難うございました。今日が来るのを本当に楽しみにしていました。三びきのこぶたの劇をリクエストしたことや、みい先生とケーキを作ること(ちゃんとにせ物と言ってました(^o^))
写真から喜びいっぱいの様子がすごく伝わりました(^-^)/

絵本の森 さんのコメント...

待ちにまったお誕生日です!!
一日でぐーんっとおねえちゃんになったような気がします。おやつにキティちゃんケーキを食べましたよ。
嬉しい一日になり、本当に良かったです☆
楽しい夜をお過ごしくださいませ。