福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月2日火曜日

いちご狩りをしました♪



 さぁ。バスに乗って出発です!!
山を越えて、丘を越えて・・・♪
       
 ブ~ン。ブ~ン。
窓をのぞくと、一台の車が・・・。
「やぁ。きみたち。どこに行くんだい?」
「いちご農園だよ♪」
「気を付けて行くんだよ~」
「ありがとう☆」



 到着です。
いちご農園には、たくさんのいちごが♪
「これにしようかな」
「あっちのいちごも大きいよ」
 「よいしょっと。」
なかなかとれないなぁ。
 たくさん♪いちごを摘みました。

 「このいちご!!甘いよね。」


「100グラムになります」
待ちきれなくて「バクッ。」
「ありがとう・・・☆」


 自分たちで摘んだいちごを食べました。
おいしいね。
大きな口をあけて「ア~ン♪」
みんな、いちごが大好きです。

絵本の森いちご農園、本日は大盛況のため完売しました。
またのお越しをお待ちしております☆


0 件のコメント: