福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月11日木曜日

入学おめでとう!!



 今日は雨。お天気にならないかな・・・。

うわぁい。雨がやんだよ。



お外はキラキラ。輝いています。
今日は小学校の入学式でした。
キラキラの1年生おめでとう!!


 絵本の森保育園を卒園したKくん。ランドセル姿を見せに来てくれました。

Rくんも、お父さんお母さんと一緒にランドセル姿を見せに来てくれました。
おめでとう☆楽しい小学校生活になりますように。

ハイハイ競争のはじまりです!!
さすが、早いですね~。
「お兄ちゃん達には勝てないよ~。」


 こっちだよ~。おいで~。おいで~。
朝から、盛り上がっていました(*^。^*)
 ♪だるまさん だるまさん にらめっこしましょ わらうと 負けよ あっぷっぷ
帽子レストランへようこそ☆
帽子がいろいろな食べ物に変身します。みんなわかるかな~
おかたづけ じょうず じょうず ♪

0 件のコメント: