福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月5日金曜日

ピクニックごっこ(^O^)

 きょうは、とってもいい天気~♪
みんな運がいい~♪


さてさて・・・♪ ピクニックごっこの始まりで~す!!
5分で行ける清川公園へお弁当をもって行きました☆
きょうは、ぐるりと遠回りをしていきますよ~♪

ここは、渡辺通りのサンロードの中です(*^。^*)
お店がオープンし、賑やかになってきましたよ。
いろんなお店をみましたね。

 40分後・・・♪
さぁっやっとついたよ!!
 わ~いっ  公園は、貸切です(*^。^*)
 きもち~ね(*^。^*)  うん!!
 桜の花びらが、チラチラと風に吹かれて、キレイでしたね☆

 シャボン玉で、あそんだよ♪

 ふ~ふ~ふ~♪



上手にで~きた!!


 いっぱい遊んだあとは、おまちかねのおむすびタイムです♪
お口いっぱいに頬張っています(^O^)♪


お外で食べるのうれし~ね!!


なんだか、ねむ~くなってきちゃったわ(*^。^*)

ぼくは、まだまだあそぶよ~♪

きょうもかわいい笑顔をありがとう(*^。^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こはなです~。来週中には伺います~!!

絵本の森 さんのコメント...

お変わりないですか!!
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています!!