福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月29日金曜日

おたんじょうびかいとお別れ会♪

 おまたせしました~!!
3がつ生まれ♪最後のおたんじょうびのおともだちのYちゃんで~すっ
やったね!!3さいおめでとう!!
お気に入りのふわふわドレスで登園です☆
いつもかわいい笑顔でみんなを楽しませてくれていましたね☆
これからも健やかに大きく育ってくださいね☆

 オウムくんと園長せんせいの登場で~すっ
さぁっおまちかねのマジックショーの始まりで~す!!

 せんせい達から、目が離せません~\(◎o◎)/!
 次は、なんのマジックかしら?☆

 う~ん 不思議がいつぱいだね~\(◎o◎)/!
 どんな仕掛けがあるのかな・・・・?
みんな真剣に見ています☆
 ひゃっほ~いっ♪
ハッピーも遊びに来たよ~♪
 えっなんだって?

なおせんせいのお耳どうなっちゃったの・・・・\(◎o◎)/!
驚きいっぱいのマジックショー☆いっぱい笑ったね☆
あっという間の一日でした☆
たくさんの出会いがあった24年度も明日で終了です☆
4がつより、新年度が始まります!!
子ども達とわくわくいっぱいにまた楽しんでいきたいと思います(*^_^*)




[在園児のおともだちから、卒園するおにいちゃんへのプレゼント贈呈♪】
 いっぱい一緒にあそんでくれて、ありがとう!!

小学校へいってもがんばります!!



絵本の森より、応援しています(*^_^*)
ランドセル姿を楽しみにまっていますよ☆
フレーフレーKくん(^◇^)♪

0 件のコメント: