福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月17日水曜日

春いっぱい♪

 心を込めて・・・(^O^)
”ママ 喜ぶね~♪”  紙粘土に色づけをしました☆

 ”白いところに塗るんだよ~♪”
真剣顔です☆
 おはなし♪ おはなし♪
読み終える頃・・・朝からの雨も上がりました!!
おひさまがでてきたよ!!
ほんとだ~!!

 みんなで原っぱへ行きました(*^。^*)
よ~いどん!!

 ちょうちょ ちょうちょ♪
原っぱは、春のにおいでいっぱいです☆

 ”見てみて~♪”
素敵な時計ができました(*^。^*)
あ~した 天気に な~れ!!
 きょうもいっぱい笑ったね♪

みんなとっても仲良しです(*^。^*)

0 件のコメント: