福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月9日火曜日

なにかな?なにかな?



 なんの形になったかな~♪
(マグネット遊び)

 ぼくもできた~♪
2さいチームのTくんも鉄棒で”足抜き”に挑戦です!!



ピアノの音に合わせて動きます(*^。^*)
あれっピアノが止まったよ(ストップ)
跳んだり、跳ねたり、止まったり、ぐるりんと寝転んだり・・
いろんな動きを瞬時にできるようになりました(*^。^*) おもしろっかった~♪

 からすかずのこにしんのこ~♪ おしりをねらって かっぱのこ~♪(わらべうたあそび)
どんどんなが~くつながりますよ。(*^。^*)

ボールころころ~♪
当てられるのを喜び、逃げてくれないちっちゃいちゃん達でした(>_<)♪
今日も元気いっぱい過ごしています☆




昨日の夕方のうれしい出来事(*^。^*)で~す♪

ついにタッチを見せてくれたね☆
わ~いっ

0 件のコメント: