福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年4月26日金曜日

おいしそ~う!!(*^_^*)

 ”まめ”の絵本を読みました(#^.^#)
みんなのしっている豆がいっぱいでてきましたね。

今日のおやつは、ピースごはんです(*^_^*)
 グリンピースの皮むきのお手伝いをしました☆

 こうやってむくんだよ♪
フムフム♪そうなんだ~(*^_^*)
 そ~っとしないと逃げちゃうよ(*^_^*)

 ほらっでてきたね☆
うん!!
 ごはんが炊き上がるまで、お外であそぼう!!
よ~い どん!!
 ほらっ上手にできた!!
遊んだあとは、みんなでおそうじ♪ おそうじ♪
1さいのFちゃんもおねえちゃん達のマネをして、お掃除しているね☆素晴らしい!!


皆様・・・♪いよいよゴールデンウィークの始まりですね☆
ケガのないように、ご家族で楽しい時間をお過ごしくださいませ☆(*^_^*)

0 件のコメント: