福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年12月19日月曜日

あのね、サンタの国ではね・・・・

サンタさんの一年間☆  ワクワクドキドキが詰まったお話です☆
サンタさんの秘密がいっぱいです☆


待ちにまったクリスマスウィークになりました☆
ジングルベルの曲に合わせて踊ります♪

新しいお友達が入りましたよ!!
絵本の森で一番小さなMちゃんです☆






こんこんくしゃんの歌シアターを見ました☆


寒くなり、風邪ひきさんの子が多く見られるようになりました☆


うがい・手洗いをしっかりしましょうね。


お片付け~♪  せっせと集めるKくんでした!!



土曜日・・・エネルギー館までお散歩に行きました!!
なんと女の子ばかり♪  楽しかったね♪



大きなピアノみ~つけた♪


白いグランドピアノがありました☆





































0 件のコメント: