福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年12月16日金曜日

チェブラーシカ

だれでもきたいときにきて、話したり、遊んだり、おちゃを飲んだり出来る家
”ともだちのいえ”
なんて素敵なのでしょう♪
ロシアで大人気のチェブラーシカの心温まるかわいいお話です☆
Yちゃん、Kくんママからの推薦絵本☆素敵なお話でした☆ありがとうございました!!


”おはよう!!”元気な笑顔が集まった♪
出発しまーす♪  音楽に合わせて動きます♪



だっこ♪ だっこ♪  重たいな~☆







今日は、大きなクリスマスツリーを作りました☆

小さいお友達は、くるくるくる~と花紙を丸めて飾りつけ♪

大きいチームは、ブーツの型にサンタさんの絵を描きました。

サンタさんに逢えるのを楽しみにしています☆







0 件のコメント: