福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年12月9日金曜日

あやちゃんのうまれたひ



あやちゃんのうまれたときのお話。
おじいちゃん、おばあちゃん、おかあさん、おとうさんの待ち遠しい気持ちがたくさん詰まっています☆



トナカイさんみ~つけた♪ かわいい頭で登園です☆  



どんぐりころちゃん♪・・・・ わらべうた遊び


先生のおててに隠れたよ。 右、左どっちかな?!




ダンス ダンス♪  子ども達の大好きな音楽を流して踊ります。


たくさん踊って満足した子ども達”たのしかった!!”と満足顔でした☆



今週もあっという間に終わってしまいました。やっと冬らしい寒さになりました。


体調を崩されませんように・・・来週もよろしくお願い致します☆








0 件のコメント: