福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年12月2日金曜日

さっちゃんのまほうのて



あなたの指は何本ありますか?

さっちゃんの手はお腹の中でケガをして、指だけありません。

それって変かな?  

みんな違って当たり前。心から相手を想いやれる子に育って欲しいと思います。





葉っぱみ~つけた☆  午前中は雨も降らずに良い天気でしたね☆

みんなで大好きな公園にいきました!!
落ち葉がいっぱい♪ 嬉しいな☆






宮崎から遊びに来てくれたMちゃん。

もうすぐ本当のおねえちゃんになりますね♪

また遊びにきてね♪  まってます☆


いっぱい歩くことができました!!

一歳のSくんです☆

おにいちゃん、おねえちゃんに手を引かれ、目指すは絵本の森保育園です♪

















0 件のコメント: