福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年9月16日木曜日

おやすみなさいおつきさま


静かな時間の流れと共に夢の世界の扉が開きます。
みんなのお家にはどんな物があるかしら☆
今、お昼寝中の子ども達です。おやすみ おもちゃさん おやすみ いすさん
                            おやすみ 絵本の森のかわいいお友達☆ 


みんなで公園へ行きました。
すべりだいすべるよ♪
何度もすべってうれしそうに笑っていました。


先生と一緒にブランコ
ゆ~らん ゆ~らん



歩くのとっても上手でしょ☆


園長先生と一緒にお馬に乗ったよ♪絵本の森に来たばかりでまだドキドキいっぱいです!!
一日よくがんばれました(^◇^)みんなと初めてのお外遊びたのしかったね!!
かけっこ「よ~いどん!!」
がんばれ~!!





0 件のコメント: