福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年9月10日金曜日

おやすみなさい コッコさん

もうよるです。
まだ眠れずに起きているコッコさんにおつきさまは優しく語りかけます。
”コッコさん おててもねむったよ”
”おててがねむっても コッコはねむらないもん・・・ねむらないもん・・・”
ついに最後はコッコさんのおめめの扉がしまります。
おつきさまの優しい語りかけの言葉にとても癒されるお話です☆

☆☆おたんじょうびおめでとう☆☆
すっかり園にも慣れたYちゃんです!!
笑顔いっぱ~いおおきくな~れ!!
おねえちゃんってやさしいな♪

  朝の会・・・・”ぽんぽこたぬきがぽんぽこぽん♪”


うらしまたろうの人形劇をみました♪
みんなうらしまたろうにクギづけでした♪



0 件のコメント: