福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年9月6日月曜日

にゃーい!にがおえパン

朝日新聞に掲載された絵本の森の取材記事を見られて、遠くの横浜より届けられた絵本”にゃーい!にがおえパン”☆ねこのパンやさんがつくるパンは、とってもユニークで美味しそう!!絵本を見ている子ども達のお口も”あ~ん”と開いています♪
なんとこの絵本は、今月に出版されたばかりの焼きたてパンと同じくホカホカ絵本です!!ペンネームゆみちゃんさまありがとうございました☆
敬老の日のはがき作りをしました☆
”おばあちゃんと一緒に海にいったよ!!”と夏の思い出を嬉しそうにお話しながら
作っていましたね。    もうすぐ届くよ!!まっててね♪

ロンドン橋♪   いそいでくぐらないとつかまっちゃうよ~♪



ミルクの時間・・・・”のんでるね~♪”


0 件のコメント: