福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年9月8日水曜日

パパ、お月さまとって!

あるばん、モニカがベットにいこうとすると、窓からお月さまがみえました。
手をいっぱいのばしてもお月さまには届きません。
”パパ、お月さまとって!”かわいい娘のモニカの願いを叶えるため、パパは長い長いはしごにのぼっていきました・・・。モニカを想うパパの大きな愛を感じます。


久しぶりに涼しい風を感じる一日になりました。
原っぱ公園に行き、かけっこや泥遊びを楽しみました!!
”位置について~よ~いドン!!”ひろ~い原っぱをおもいっきり走りました!!



大きな水たまりみ~つけた!!
裸足になり水たまりにジャブ~ン♪
”たのしいね たのしいね!!”を連発する子ども達でした☆


”きもちいね~♪”
"貝殻みつけた!!”



夏の終わりに・・・
ひまわりさんとハイポーズ!
泥んこ大将だ~れかな☆











0 件のコメント: