福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月22日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

ひとりで作ったんだよ~♪

ままに見せる~♪

上手でしょう(*´▽`*)

きょうは、くもり空です。

もうすぐ雨が降り出しそうです。

雨が降る前に、身体をいっぱい動かしてあそびましょう。
ガタンゴトン🎵トーマス号が走りま~す♪
おねえちゃんと一緒にぶんぶんぶん🎵
あんぱんまん出動~♪
仲良く一緒にあそべたよ。
おねえちゃんと一緒だと大丈夫🎵
かおるせんせいと一緒にぎっこん🎵ばっこん🎵よいしょぶね~🎵
たべた~たべた~!!

初めての絵本の森です。

元気いっぱいに過ごせていましたよ。

お弁当もきれいに完食できました🎵

また一緒にあそびましょうね!!

(お知らせ)

明日の土曜日は、秋分の日でお休みです。

オーガマンからのお知らせです。

9月24日の朝10時・KBCのテレビ放送で、オーガマンの一日が放送されるとの事です。

是非、ご覧ください(*´▽`*)

朝晩と感じる風が、じとじとから、サラサラと涼しくなってきましたね。

夜の虫の鳴き声も変わってきましたよ。

良い休日をお過ごしください。

今週もありがとうございました(*´▽`*)
 

0 件のコメント: