福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月1日金曜日

9月になりました~(*´▽`*)

本日は、夏の最後のイベント🎵

そうめん流しをたのしみました♪

1・2・3~♪そうめんが流れてくるよ~♪
どんどん流れてくるよ。

みんな夢中になって食べています♪

あれ~そうめんどこいった?
ぼくは、慌てずにツルツルツル~♪


年長さん最後のそうめん流しです♪
心ゆくまで食べてくださいね(*´▽`*)
おおきいちゃんのスピードに驚いた♪
せんせい~お替わりください🎵

上手にツルツルできましたね。

午前中は、雨も降らずにギリギリセーフ🎵

最後の水あそびを楽しむことができました(*´▽`*)

☆今週もありがとうございました☆

良い休日をお過ごしください~☆彡
 

0 件のコメント: