福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月12日火曜日

お砂場あそび♪

園長せんせい~読んで🎵読んで🎵

お話が始まると、次から次へと集まってきます(*´▽`*)

本日も絵本の世界を楽しみましたね。

きょうは、一本木公園でお砂場遊びをしましたよ。
なにが出来るかな♪
お砂を入れたり出したり🎵
夢中になって遊んでいます。
あそぼ♪あそぼ♪
いらっしゃいませ~♪ごはんができましたよ♪
 
暑さにも負けずにどんどん遊んでいます♪
夏の間にぐ~んと大きくなりましたね。
にこにこさんみ~つけた♪
すべり台しゅ~♪
おいでおいで~♪

初のご利用ありがとうございました。
一日ご機嫌でしたよ(*´▽`*)
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: